トップページ > 県政の情報 > 県の概要 > G7教育大臣会合特設サイト > G7教育大臣会合富山県委員会 協賛について

更新日:2023年5月1日

ここから本文です。

G7教育大臣会合富山県委員会 協賛について

4月30日をもって募集を終了しました。

協賛いただきありがとうございました。(協賛企業一覧

協賛金

2023年広島サミットに合わせて、5月12日(金曜日)から15日(月曜日)G7富山・金沢教育大臣会合が開催されます。

G7教育大臣会合富山県委員会では、G7富山・金沢教育大臣会合が円滑に開催できるよう協力するとともに、富山県内において効果的な関連事業等を実施し、先進的な教育施策や本県が誇る魅力を国内外に広くアピールすることとしています。

「本体会合支援」「機運醸成・おもてなし」「富山のブランド発信」「未来へつなげる」の4つの柱に基づき幅広い取組みを展開することとしており、この事業の趣旨に賛同する企業・団体の皆さまから協賛金を募り、事業の実施に必要な経費に充てさせていただきます。 (事業案概要はこちら)

企業・団体の皆さまにおかれましては、本委員会の取組みの趣旨にご賛同いただき、ご協賛を賜りますよう心からお願い申しあげます。

なお、対象は企業・団体様のみです。

 

協賛金の概要 

協賛金額 

一口 3万円

協賛特典(案) 

※協賛特典については、ホームページを通じて随時更新いたします。

募集期間

令和5年4月30日(日曜日)まで

 

申込方法

申請フォームから申し込み後、指定の口座に振り込みをお願いします。

申込みの流れ

下の画像をクリックし、申請フォームから申し込む

協賛申請フォーム(外部サイトへリンク)

 

記載した期日までに、協賛金を振り込む

 

 

協賛企業一覧

入金が確認でき次第、ホームページに掲載します。

協賛企業一覧はこちら

関連情報

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?