更新日:2021年3月25日

ここから本文です。

団体申し込み(10名以上が対象)

団体でのご利用の場合は、事前にお電話で予約状況を確認のうえ、1週間前までにご予約をお願いします。
なお、受付は、先着順とさせていただきます。

予約方法

  1. 団体見学申込書(PDF)をダウンロードしてください。団体見学申込書ダウンロード(PDF:308KB)
  2. 団体見学申込書に必要事項を記入してください。
  3. FAXでお送りください(E-mailでの受付は行っていません)。
  4. FAXを受信後、お電話にてご予約の確定をお知らせいたします。

お申込後、連絡がない場合は、恐れ入りますが、当館までお知らせください。

ご予約された後、予約内容に変更が生じた場合は、当館まで必ずご連絡ください。

団体予約にあたって

  1. 解説員付きの展示見学ができます。
  2. 患者のご家族などによる「語り部」からの体験談を聴くことができます。
  3. 小学校・中学校・高等学校・特別支援学校(小学部、中学部、高等部)・大学(短期大学、専門学校を含む。)の課外授業等による申し込みの際、無料送迎バスのご利用ができます。

詳細につきましては、団体見学申込書をご確認ください。

団体見学者様へのお願い

  1. 当館内での撮影は禁止させていただいています。ただし、見学記念のためのアルバム作成等で見学者を撮影する場合には、撮影を許可しております。事前にお申し出ください。
  2. 展示物に触れることや他の来館者の迷惑にならないよう、マナーを守り静かに見学をしてください。

お問い合わせ

所属課室:厚生部イタイイタイ病資料館 

〒939-8224 富山市友杉151 

電話番号:076-428-0830

ファックス番号:076-428-0833

関連情報

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?