トップページ > 県政の情報 > 広報・情報公開 > 映像素材一覧 > 映像素材ライブラリー利用規約

更新日:2023年12月26日

ここから本文です。

富山県広報用 映像素材ライブラリー

1. 目的

  1. 本映像ライブラリー(以下「ライブラリー」という。)は、富山県が保有する様々な映像素材を提供することによって、本県の魅力を効果的に発信することを目的とするものです。
  2. ライブラリーに収録している映像素材(以下「映像素材」という。)は、富山県を紹介、PRする目的の映像等として利用することができます。
  3. ライブラリーに掲載されている規格以外での映像素材の利用を希望する場合は、富山県広報・ブランディング推進室広報課(076-444-3134)までご連絡ください。

2. 著作権の取り扱い

  1. ライブラリーに収録されている映像素材は、著作権法により保護されており、映像素材の著作権はすべて富山県に帰属します。

3. 禁止事項

  1. 公序良俗に反する表現や行為、名誉毀損やプライバシー侵害等の第三者の権利を侵害する表現や行為に映像素材を利用することを禁止します。また、それらが含まれているものと共に利用したりすることも禁止します。
  2. 映像素材は加工して利用することができますが、公序良俗に反するような加工、被写体のイメージを著しく損なう加工を禁止します。
  3. 映像素材をもとに映像自体に商品性が依存するもの(デジタルデータ集等)を製造、販売することを禁止します。
  4. 映像素材を賃貸目的に使用すること、また、コピーして第三者に販売又は譲渡することを禁止します。
  5. 同一メールを大量に送信するようなメーリングリストやメールマガジン等に映像素材を添付し、送信することを禁止します。
  6. 上記事項のいずれかに違反した場合又はライブラリーの作成目的と異なる使用をした場合、富山県はその利用を差し止めることができるものとします。

4. 免責事項

  1. 映像素材の利用は、利用者の責任で行うものとし、映像素材の利用により生じた損害又は不利益について、富山県は一切責任を負いません。
  2. ライブラリー上のすべての掲載情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、掲載内容の正確性等について、富山県が保証するものではありません。

 


利用規約に同意いただくと、直前に閲覧されていたページへ自動的に移動します。
このページを新しいウィンドウで開いた場合や、直接訪問された際は映像素材一覧ページへ移動します。

お問い合わせ

所属課室:知事政策局広報・ブランディング推進室広報課 

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁本館2階

電話番号:076-444-8909

ファックス番号:076-444-3478

関連情報

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?