更新日:2021年2月24日

ここから本文です。

「#まもろう富山 応援団」について

富山県出身の多くの著名人の皆様も、「富山県新型コロナウイルス対策応援基金」の取組みに賛同いただき、「#まもろう富山 応援団」として参加いただいておりますので、ご紹介します。

まもろう富山応援団1

まもろう富山応援団2

ビデオメッセージ

青井茂さんからの応援メッセージ

石川歩さんからの応援メッセージ

柴田理恵さんからの応援メッセージ

立川志の輔さんからの応援メッセージ

室井滋さんからの応援メッセージ

応援コメント

田知本遥さんからの応援コメント

1日でも早く新型コロナウイルスが世界中で終息し、富山県の皆様が健康でいられることを願っています。
自然豊かな故郷の景色を観に、また訪れたいです。

藤井友里子さんからの応援コメント

新型コロナウイルス感染症の拡大の中、病院の内外で働いていらっしゃるあらゆる方々、介護職の方達があきらめずに役目を果たしてくれていることで私たちに生きる勇気をくれています。本当にありがとうございます。
実際に感染してしまった方や施設で生活をしている人たちは家族の面会もできないかもしれません。そういった方々を少しでも安心してケアしていただけるようになればいいと思います。
私もたくさんの方々に支えてもらいボッチャをしています。今、少しでも支援の輪が広がる様に祈っていきたいと思います。皆さんよろしくお願いします。

お問い合わせ

所属課室:厚生部健康対策室感染症対策課 

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁南別館3階

電話番号:076-444-5591

ファックス番号:076-444-8900

関連情報

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?