更新日:2021年2月24日

ここから本文です。

とやまのチューリップ

日本一の球根出荷量を誇る富山県のチューリップについてご紹介します。
右側の関連リンクより、詳細情報をご覧下さい。

チューリップの写真

チューリップほ場(朝日町)

著作権に関して

  1. 本ページ(右側の関連リンクのページを含む)上の掲載情報(テキスト、図版、画像等)の著作権(もしくは知的財産権)は、特に記載されているもの以外は、全て富山県農林水産部農産食品課に帰属しています。
  2. 本ページ上の掲載情報の全部または一部について、私的使用以外の目的で転載、複製することはできません。
  3. 本ページ上の掲載情報は、主に教育などの目的や法律で明示的に認められている範囲において引用できます。その場合は、以下の方法等によりクレジットを明示してください。
    クレジット記載例
    「出典 とやまのチューリップホームページ(富山県農林水産部農産食品課)」
  4. 但し、本ページの画像のうち、県内の生産者など特定の人物に関するものの場合には、その個人の権利を保護するため、本人の承認が必要となります。本人承認の取得方法等につきましては、富山県農林水産部農産食品課まで電話にてお問い合せ下さい。
    富山県農林水産部農産食品課/TEL.076-444-3284

本ページへのリンクについて

本ページへのリンクは、原則として自由です。リンクの許可を得る必要はありませんが、富山県農林水産部農産食品課までご連絡をお願いします。

関連リンク

お問い合わせ

所属課室:農林水産部農産食品課 

〒930-0004 富山市桜橋通り5-13 富山興銀ビル10階

電話番号:076-444-3282

ファックス番号:076-444-4410

関連情報

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?