富山県議会 > 富山県議会[新着情報] > 本会議の傍聴について

更新日:2023年5月1日

ここから本文です。

本会議の傍聴について

1 令和5年5月2日以降に開催する本会議の傍聴における基本的感染対策は、
次のとおりといたしますので、皆様のご協力をお願いいたします。

・マスクの着用
議事堂内におけるマスク着用は、個人の判断に委ねることとします。

・手洗い等の手指衛生
引き続きこまめな手洗いや手指消毒に努められるよう、ご協力をお願いします。
(議事堂正面入口には、非接触型検温機とアルコール消毒液を配置してあります。)

・換気
会議の際は、適宜、換気を行うこととします。

2 議場内で撮影又は録音を希望する方は、次のとおりお願いします。
本会議撮影録音許可願を議会事務局に提出してください。
・議場内での撮影等は、議長が許可した場合を除き、禁止されています。
・議長が許可した場合は、交付された許可章を着用してください。
・他の傍聴者への迷惑にならないよう十分配慮するほか、係員の指示に従ってください。


なお、本会議については、県内ケーブルテレビ各局による生中継、
県議会ホームページでの生中継・録画中継(外部サイトへリンク)でもご覧いただけます。

お問い合わせ

所属課室:議会事務局  

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 

電話番号:076-444-3409

ファックス番号:076-444-3471

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?