富山県議会 > 富山県議会[新着情報] > 常任委員会の傍聴について

更新日:2023年12月7日

ここから本文です。

常任委員会の傍聴について

1 常任委員会の傍聴における基本的感染対策は、次のとおりとしますので、
皆様のご協力をお願いいたします。

・マスクの着用
委員会におけるマスク着用は、個人の判断に委ねることとします。

・手洗い等の手指消毒
引き続きこまめな手洗いや手指消毒に努められるよう、ご協力をお願いします。
(委員会室入口には、アルコール消毒液を配置してあります。)

・換気
委員会の際は、適宜、換気を行うこととします。

2 常任委員会で撮影又は録音を希望する方は、次のとおりお願いします。
・委員会開会1時間前までに、委員会撮影録音許可願を議会事務局に提出してください。
・撮影又は録音は、委員長が委員会に諮って許可された場合を除き、禁止されています。
・委員長が許可した場合、交付された許可章を着用してください。
・他の傍聴者への迷惑にならないよう十分配慮するほか、係員の指示に従ってください。

なお、常任委員会については、県議会ホームページでの録画中継(外部サイトへリンク)でも
ご覧いただけます。

 

お問い合わせ

所属課室:議会事務局  

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 

電話番号:076-444-3410

ファックス番号:076-444-3471

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?