更新日:2023年10月24日

ここから本文です。

応援メッセージ

寄附者の皆様からお寄せいただいた応援メッセージなど

富山県にふるさと納税をしていただいた寄附者の皆様からの、応援メッセージなどをご紹介します。

 

【公開をご了承いただいた寄附者様の応援メッセージ・ご意見】【令和4年度】

多くのメッセージをいただいているため、抜粋して掲載させていただいております。

温かい応援メッセージありがとうございました!

メッセージ・ご意見
いつまでも自然が豊かで、人々と共存できる環境保護をお願い致します
大好きなふるさとです。応援しています。
薬の富山から食の富山へ
雄大な立山連峰、きれいな海が大好きです。これからも自然と調和のとれた街作りをお願いします。
富山は学生時代を過ごした第2の故郷です。益々のご発展をお祈りいたします。
スポーツ振興を通じ人材育成をさらに推進してくだい。
とても住みやすい町でした。これからも変わらないでいてほしいです。
祖母のふるさと富山県を今年も走れることを楽しみにしておりま鮨。
素敵な県♡ 素敵な魅力をいつもありがとうございます。 ますますの発展を祈念しております
素晴らしい自然と景色を有難うございます!
嬉しい時、かなしい時、いつもそこには立山があった。 いつまでも心のふるさとです。
富山の素敵な景観があり、富山マラソンに出場させていただきましたがとても楽しめました。
白米とお魚がとてもおいしい富山が大好きです。 毎年マラソン開催時に訪問するのが楽しみです。 今年も楽しみにしております。
大人になって、故郷を弟と走るなんて、最高です。 大好きな富山、心の中でいつも大切にしています。
剣岳を愛する者として、少しでも警備隊のお役に立てればと!
海と山がきれいな富山県の環境が守られることを願っております。
立山で遭難し、富山県警山岳警備隊と消防防災センター航空隊の方々に救助していただきました。痛みと不安でいっぱいな中、赤い消防ヘリの姿が見えたときのほっとした気持ちは言葉になりませんでした。隊員のみなさんの訓練された動きにも感動しました。もう、感謝の気持ちでいっぱいです。本来ならば直接お礼にうかがいたいのですが、怪我が治るまで行けないので、せめてふるさと納税をさせていただくことにしました。前十字靱帯断裂しましたが、みなさんのおかげで大好きになった立山に絶対また行くために、再建手術を受けることにしました。ヘリの中から見た絶景を心の支えに、リハビリ頑張ります。隊員のみなさまもお体に気を付けてご活躍ください。今回は本当にありがとうございました。
富山のお米が美味しい!お勧め!とラジオで聞きました。冷めてもおいしいお米是非食べてみたいです。そして、いつかは訪れたい所でもあります。そんな思いをはせて寄付致します。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

所属課室:経営管理部税務課課税係

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁本館3階

電話番号:076-444-3178

ファックス番号:076-444-3487

関連情報

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?