更新日:2021年2月24日

ここから本文です。

変更届について

管理者等の変更、事業所住所の変更、運営規程の変更など指定時に提出した事項に変更があった場合は、変更届の提出が必要です。

※平成30年10月から変更届書等の様式が一部変更になりました

変更届について

  • (1) 管理者等に異動があったとき、事業所を移転したときなど、事業所指定を受けた内容について変更があったときは、変更届出書を提出して下さい。
  • (2) 必要な書類を添付して、変更があった日から10日以内に富山県厚生部高齢福祉課まで届け出てください。

お問い合わせ

所属課室:厚生部高齢福祉課 

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 県庁本館2階

電話番号:076-444-3204

ファックス番号:076-444-3492

関連情報

 

このページに知りたい情報がない場合は

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?